2007年02月の記事一覧

--/--


02/18

韓国、ソウルの写真のページをアップ。
世界一周の写真のページを作るための練習用としても作成してみました。
あっちも作り直そっと。

ソウルはこの前の旅行と違って全然ピリピリする必要も無く楽だったな~。
人当たりもいいし、仲が悪いのは政治家だけ?(田舎は知らないけど)


【ソウルのページ】

えっと

カテゴリ:韓国(ソウル)

02/10

仕事が忙しくて(?)だか疲れてだかでまだホームページ更新できていません。。。

もうすっかり日に焼けていた肌はもとの白に戻ってしまった。



とりあえず明日から2泊でソウルに行ってきます。
週末限定の安いやつ!

帰ってきたらバンバン更新するぞ~(笑

トップへ | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

