2008年01月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/14

去年、甥っ子のプレゼントを探すためにぶらぶらしていた
ヨドバシのおもちゃ売り場でふと目についたもの、それは戦車のラジコン。
今更ラジコン、って思うかもしれないけど
これは定価で2万弱だから子供のころは気軽に買えるものではない価格帯の商品。

これの何に惹かれたかって、操作内容もなかなかに加えて、
なんと!砲身からBB弾が発射されるんですよw
しかも飛距離は25メートルも!
もともとエアガンを作っているメーカーだからこんな特徴も。
なかなかおもしろいですよ~。

飼い犬は戦車が動くとワンワン吠えてますがw
嫁は走行音がうるさいと騒いでますがw

http://www.tokyo-marui.co.jp/products/rcbattletank/index.html

Sensya01
スポンサーサイト

01/01

久しぶりのブログ更新w

もう一方のブログではたまに毒舌吐いているけど(笑)、こっちは手が回らないのと
手が回らなくて言葉少なだと誤解とかされても嫌なのでと結局なかなか更新しないことになってました。

昨年を振り返ってみると、
旅行は韓国、ヨーロッパ、八重山諸島、京都・滋賀あたり、
その他、果樹園を観に何カ所かいろいろ行ってみました。
妻の親父さんに不幸もありました。
ゴルフも始めました。
が、妻が妊娠したのでその後の計画(ショートコース行くとか)はあっさり頓挫しました(笑
ちなみに予定は来年の5月。自分の誕生日と相当近いです。
まあ、これは狙ってみました。
春の方が小さいうちは発育の面でも有利だと言うし(笑

で、まあ子供もできるということと将来は田舎でいろいろやりたいということもあって
都会を堪能しておこうということから引越もしました。
もともと東京23区だったけど今度はさらに中心部に。
仕事もほどほどにして楽しまないとなぁ(笑

そういえば仕事に関連して新しい友人も結構できました。
今の仕事は、人によっては先入観によって誤解とかあっていろいろ面倒なところもあるのだけど、
同じ環境の人だとそこら辺がよくわかっていてやっぱりいいなぁとw
話も合うし自分の同じような日々を過ごしてきた人もいるし。
そこからまた運動も始められたのでこれもまたよかったです。
妻は動けないのでちょっと申し訳ないのですが。

という感じで個人的にはまあ順調と言えば順調。


さて、しかし国はボロボロです。
治そうとしても上も下も足の引っ張り合いしたりマスコミに世論操作されたりとさっぱりですw
毎日くだらないニュースを見ているとホント鬱(笑
子供の将来も心配(いやホント)。
と、いろいろ書きたいけどここでは都合で省略です。


この年になると喪中が多くなるなぁというのがまた一つの感想。
自分も含め、いずれにしろ人生なんて限られたものだからいつ亡くなってもしょうがない(のかもしれない)けど
悔いの無いよう生きて行きたいから努力は怠らないようにしないとね。


それでは2008年もよろしくお願いします♪


ピンボケしたけど東京タワー
20080101



P.S
子供が生まれますが負けずにこれからも旅行はいっぱい行きたいと思ってます。
既成の考え方には縛られませんよw
あ、あと今年こそ世界一周のサイトを完成させねば~。
トップへ | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。