--/--


- Comments

  • Name:take267
  • >今泊まっているホテルはどういう設定だか、httpsのサイトがみられない

    これは、ホテルのProxyサーバがSSLに対応していないだけだと思います。

    時間に追われての観光名称巡りよりも、のんびりした旅行の方が良いですね!

    個人消費が低迷で、経済報告の基調判断を下方修正らしいです。
    http://www.asahi.com/business/reuters/RTR200611190010.html

    これからの日本市場ものんびりみたいです。
  • 2006/11/19 23:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん
  • >take267さん

    そうっすね~。のんびり旅行の方がいいかもですね。
    でも少し買ってしまいましたけど!(笑

    情報、感謝です。
  • 2006/11/21 13:38 | URL 

Leave a Comment


近況

カテゴリ:余談・その他

11/19

イースター島からいままで新しく体験したことや、いろいろな人と会って糧になったこと多いわけだけど、アメリカに入ってのんびりしてしまったせいかすっかりブログがおろそかに。

時間見つけて書き留めておかないと!

2 Comments

  • Name:take267
  • >今泊まっているホテルはどういう設定だか、httpsのサイトがみられない

    これは、ホテルのProxyサーバがSSLに対応していないだけだと思います。

    時間に追われての観光名称巡りよりも、のんびりした旅行の方が良いですね!

    個人消費が低迷で、経済報告の基調判断を下方修正らしいです。
    http://www.asahi.com/business/reuters/RTR200611190010.html

    これからの日本市場ものんびりみたいです。
  • 2006/11/19 23:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん
  • >take267さん

    そうっすね~。のんびり旅行の方がいいかもですね。
    でも少し買ってしまいましたけど!(笑

    情報、感謝です。
  • 2006/11/21 13:38 | URL 

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

