--/--


- Comments

Leave a Comment


12/19

無事、4ヶ月半の旅行を終えて帰国しました!

旅行を総括していろいろ書きたかったりするけど、
帰ったら帰ったで雑務が結構、なので数日後に更新予定。
年が明けたら各コーナーのページも。


まあ、何はともあれ無事日本に帰ってきたんだなぁ、と。
この貴重な経験を是非人生に生かしたい(笑


そうそう、旅行中や帰国後とかにいろいろ見ていると、
日本の良いところはもちろんだけど
くだらないところもいくつも見えてくる。
それについてここではどうこう言うつもりはないけど、
『明るい!?国家公務員のページ』
『雅王の遠吠え』
のサイト、なかなかおもしろいのでちょっと紹介してみました。
特に前者は・・・、
日本という国のおもしろさがよくわかります(笑
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

