--/--


- Comments

  • Name:よっちゃん
  • 先日はどうも!よっちゃんです。
    tell子のブログからやってきましたよ!
    世界一周の旅。いよいよ出発かぁ~うらやましい。。
    ひーこと仲良く、気をつけていってらっしゃいませ!
    ブログ&メインサイトの更新楽しみにしていま~す☆


  • 2006/08/02 13:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ryuu
  • いよいよ出発だね~!
    世界一周なんて、ほんっと羨ましいよ。
    めいいっぱい、思う存分、これでもかってくらい楽しんで来てね。
    このブログも楽しみにしてます。
    くれぐれも体調管理には気をつけて。
    海外で病気になると大変だからね。
    ではでは、いってらっしゃい!!
  • 2006/08/02 13:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっちゃん
  • 行ってしまったか~!いつも近くにいる子達がしばらくいないのは寂しいなぁ~!
    きっとひぃこはわがままを言うと思うけど、捨てないでつれて帰ってきてやってください。
    二人の素敵な旅行が無事で健康で過ごせるように、お祈りしてます。
    おみやげも楽しみにしてるね~(^0^)
    いってらっしゃ~い!!
  • 2006/08/02 14:16 | URL 
  • Name:tell
  • 旅立ったねぇ。
    少し寂しいような気もするよ。

    でも、とにかく楽しんできて☆
    大変なこともあるかもだけど、波瀾万丈の旅こそ思い出の旅となるだろうから。
    ブログ更新、楽しみにしてま~す♪
  • 2006/08/03 00:49 | URL 
  • Name:小岩のみつ
  • おっー、旅立ちですね。
    素敵な体験、沢山して来て下さい。
    写真楽しみにしていまーす。

    マーケットは、オイラ達に任してくんさい!

    お身体にお気をつけて、奥さんと仲良くね!!!
  • 2006/08/04 15:26 | URL 
  • Name:みかんやまやま@管理人
  • >よっちゃん

    こんにちは!
    早くも体力勝負な感じの旅になってきたけど
    ちょこちょこ更新したいとおもっとります。
    いまのところ仲良く旅できてま~す(笑
  • 2006/08/08 05:28 | URL 
  • Name:みかんやまやま@管理人
  • >ryuuさん

    ただいまオスロに移動中です。
    ここまで毎日、これでもかってほど歩いてヘトヘトに。
    この旅が終わったら相当体力がつきそうです(笑
    北欧が終わったら危険度アップなので体調とともに気をつけたいと思ってます~。

  • 2006/08/08 05:28 | URL 
  • Name:みかんやまやま@管理人
  • >さっちゃん

    はーい、行ってきまーす。
    二人で仲良くやってますよ。
    早くも日本食の味が恋しくなってくる感じです。
    無事に帰ってまた晩ご飯におじゃまさせてもらいますね~。

  • 2006/08/08 05:29 | URL 
  • Name:みかんやまやま@管理人
  • >tellさん

    ついに旅立ってしまいましたぁ。
    まだ数日しか経っておらず、先の日数を考えると
    長いなぁと今更ながら感じられてきました。
    ブログもちょくちょく更新しますので乞うご期待!
  • 2006/08/08 05:30 | URL 
  • Name:みかんやまやま@管理人
  • >みつさん

    うーん、マーケットが懐かしいです、みつさん。
    こっちだと時間がずれているうえに体力が尽きていたりして
    なかなかそこまで手が回らないです(^^;
    でも年末に入る前にはなんとしても買っておきたい!

    ブログや写真、できるだけ更新していきたいと思っていますので
    よろしくです~。


    あ、そういえばEトレがIPOを資金量優先の抽選方法を増やしたせいか、
    インフォマート、ビックカメラ、ゴメスが当選していました。
    でもビックカメラはログインできずに当選意思確認できませんでした(笑
  • 2006/08/08 05:40 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


08/02

ついに出発の日!

昨晩は朝の5時まで準備。
何とかギリギリ終わった感じ。
ひーこ(うちのかみさん)が細かいところまでいろいろ頑張ってくれたので、助かった!

もっとやばかったのは、国外でPCをインターネットに接続する設定。
何気なくプロバイダをのぞいたらそのソフトがあって、急いで設定。
IDとパスワードを記録したディスクは倉庫に預けてしまっていたけど、
ルーターから探り出したりして何とかOKに。
これしてなかったら持ってきたPCでほとんど何もできなかったんじゃ?(^^;

空港のラウンジ、初めて使いました(笑

to_Fin01


さて、すべてがうまくいくとはもちろん思っていないけど、
気をつけつつ楽しんで来たい!

それではヘルシンキ(フィンランド)へ向けてGo!

10 Comments

  • Name:よっちゃん
  • 先日はどうも!よっちゃんです。
    tell子のブログからやってきましたよ!
    世界一周の旅。いよいよ出発かぁ~うらやましい。。
    ひーこと仲良く、気をつけていってらっしゃいませ!
    ブログ&メインサイトの更新楽しみにしていま~す☆


  • 2006/08/02 13:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ryuu
  • いよいよ出発だね~!
    世界一周なんて、ほんっと羨ましいよ。
    めいいっぱい、思う存分、これでもかってくらい楽しんで来てね。
    このブログも楽しみにしてます。
    くれぐれも体調管理には気をつけて。
    海外で病気になると大変だからね。
    ではでは、いってらっしゃい!!
  • 2006/08/02 13:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっちゃん
  • 行ってしまったか~!いつも近くにいる子達がしばらくいないのは寂しいなぁ~!
    きっとひぃこはわがままを言うと思うけど、捨てないでつれて帰ってきてやってください。
    二人の素敵な旅行が無事で健康で過ごせるように、お祈りしてます。
    おみやげも楽しみにしてるね~(^0^)
    いってらっしゃ~い!!
  • 2006/08/02 14:16 | URL 
  • Name:tell
  • 旅立ったねぇ。
    少し寂しいような気もするよ。

    でも、とにかく楽しんできて☆
    大変なこともあるかもだけど、波瀾万丈の旅こそ思い出の旅となるだろうから。
    ブログ更新、楽しみにしてま~す♪
  • 2006/08/03 00:49 | URL 
  • Name:小岩のみつ
  • おっー、旅立ちですね。
    素敵な体験、沢山して来て下さい。
    写真楽しみにしていまーす。

    マーケットは、オイラ達に任してくんさい!

    お身体にお気をつけて、奥さんと仲良くね!!!
  • 2006/08/04 15:26 | URL 
  • Name:みかんやまやま@管理人
  • >よっちゃん

    こんにちは!
    早くも体力勝負な感じの旅になってきたけど
    ちょこちょこ更新したいとおもっとります。
    いまのところ仲良く旅できてま~す(笑
  • 2006/08/08 05:28 | URL 
  • Name:みかんやまやま@管理人
  • >ryuuさん

    ただいまオスロに移動中です。
    ここまで毎日、これでもかってほど歩いてヘトヘトに。
    この旅が終わったら相当体力がつきそうです(笑
    北欧が終わったら危険度アップなので体調とともに気をつけたいと思ってます~。

  • 2006/08/08 05:28 | URL 
  • Name:みかんやまやま@管理人
  • >さっちゃん

    はーい、行ってきまーす。
    二人で仲良くやってますよ。
    早くも日本食の味が恋しくなってくる感じです。
    無事に帰ってまた晩ご飯におじゃまさせてもらいますね~。

  • 2006/08/08 05:29 | URL 
  • Name:みかんやまやま@管理人
  • >tellさん

    ついに旅立ってしまいましたぁ。
    まだ数日しか経っておらず、先の日数を考えると
    長いなぁと今更ながら感じられてきました。
    ブログもちょくちょく更新しますので乞うご期待!
  • 2006/08/08 05:30 | URL 
  • Name:みかんやまやま@管理人
  • >みつさん

    うーん、マーケットが懐かしいです、みつさん。
    こっちだと時間がずれているうえに体力が尽きていたりして
    なかなかそこまで手が回らないです(^^;
    でも年末に入る前にはなんとしても買っておきたい!

    ブログや写真、できるだけ更新していきたいと思っていますので
    よろしくです~。


    あ、そういえばEトレがIPOを資金量優先の抽選方法を増やしたせいか、
    インフォマート、ビックカメラ、ゴメスが当選していました。
    でもビックカメラはログインできずに当選意思確認できませんでした(笑
  • 2006/08/08 05:40 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

