--/--


- Comments

  • Name:ryuu
  • 青空洋品店、場所移転したのは聞いてたけど、外観そんな感じになってるんだね。まだ出産祝い持参してないし、早いとこお邪魔しなくては。
    谷根千はふらりと気分転換に出かけるのにホントいいよね。
  • 2007/05/07 00:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん@管理人
  • いやー、谷根千いいですよね。
    これからどんどん歩き回ってみたいとおもってま~す。
    今回は何人か一緒だったので見ただけだったけど、またお買い物に行く予定です。
  • 2007/05/07 01:13 | URL 

Leave a Comment


05/06

ゴールデンウィークはどこも人でいっぱいだからわざわざ遠出はしない。だから近場。
特に昨日今日とは(前回の旅行以来)久々に結構歩いた。
お見舞い、マンガ、ライブ、カルガモの親子、ツツジ祭り、下町歩き等々。
新しいお店もたくさん見て見つけて退屈すること無い。
体力造りも兼ねてどんどん探索したい。
あと、スケジュール的には4ヶ月程遅れでゴルフ(もちろん打ちっ放しだけ)初体験。練習、こまめに続けていけるかな?

あお



そういえば下町を歩いていて、まああちらこちらで新しいマンションの建築ラッシュ。企業的には利益を上げなくちゃいないのだろうけど、街の景観としては最悪。街全体に規制がかかっているパリとは大違い。
まわりのことなど全く考えていないというには十分なほどの乱立っぷり。

最近どハマリしているぼくちゅう(本も買った)にあるような人と街こそ今の日本で無くしてはいけないものだと思うのだけどねー(もう残っていないかもね)。

大地震が来たらマンション、いくつ倒れるかな?とか歩きながらおもってしまう。日本のマンションは手抜き建築が常態化しているらしいし(ま、でも企業による?)
だから人生の信用枠全て使ってマンションを買う、という博打はもちろんパス。株式投資でさえ信用枠全部使うそんな恐ろしいことは無い(笑

ゴールデンウィークといえばエキスポランド。
ここって天下りの巣窟で、固定資産税免除でここの遊具を造っている会社は今話題の「石景山遊楽園」(笑)にも遊具を納めているとか。
うーん(笑

自己防衛にはとりあえずお勉強必須のようで。
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:ryuu
  • 青空洋品店、場所移転したのは聞いてたけど、外観そんな感じになってるんだね。まだ出産祝い持参してないし、早いとこお邪魔しなくては。
    谷根千はふらりと気分転換に出かけるのにホントいいよね。
  • 2007/05/07 00:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん@管理人
  • いやー、谷根千いいですよね。
    これからどんどん歩き回ってみたいとおもってま~す。
    今回は何人か一緒だったので見ただけだったけど、またお買い物に行く予定です。
  • 2007/05/07 01:13 | URL 

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

