--/--


- Comments

Leave a Comment


05/16

最近、毎日チェックしているサイト。それはドコモのサイト。
いい加減に発売日決定まだ?
このところ毎日毎日チェックしなくちゃならないよっ!

今使っている携帯は901。もうそろそろ買い換えようかな?と思った途端、買い換えることに決定。決定したことはすぐに実行したい!

と、この調子なら発売日初日にドコモショップに走りそう。
ちなみにターゲットはドコモの少ない選択肢の中から選んだN904。

まあ、買っても特に何に使うってわけじゃないけどね(笑

0 Comments

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

