--/--


- Comments

Leave a Comment


たまたま

カテゴリ:日本

05/20

なんと8年ぶりに大学の友人に会うことになって(結婚式の二次会)会ってきた!
すんごい久しぶり。しかも大学時代には結構長く一緒にいた友人だったので再会が嬉しい。
向こうもすごくうれしがってた。見た目は変わっていなかったけど中身は大人になっていたなぁ(当たり前?)。

お互い成長してこれからまたいいつきあいができそうだ。


しかし、こういうのも縁だなぁ。
今年は再会がちょこちょこある。
おみくじは「待ち人来たる」だったし(笑


載せる写真がないのでペットのりゅうを。隙間からのぞいてます(笑
りゅ



あと、このブログ、旅行以外は気まぐれで更新しているので、大切な日でも書かれないことがあります(^^;

0 Comments

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

