--/--


- Comments

  • Name:gorie
  • マイミクのgorieです。

    わたしは心だけは「本格的」なゴルファーを自負しております。
    わたしがメンバーになっている「ゴルフのスコアを晒す」コミュ、よかったらのぞいてみてください。
  • 2007/06/14 19:20 | URL 
  • Name:たけ
  • 少し玉が打てるようになったら、月曜日の後場を休んで
    河川敷に遊びに行きましょう。

    今年の夏はめちゃ暑そうなので、秋になって涼しくなってから


  • 2007/06/14 22:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん
  • >gorieさん

    こんばんは。
    例のコミュ、のぞいてみました。
    楽しそうですね~、いいですね~。

    しかし!

    自分はまだゴルフの初歩の初歩の段階で、
    スコアについてはさっぱりわからず(^^;(100を切ったとか切らないとかパーとかボギーとかはわかりますが、IN・OUT??という感じで)。

    もうちょっと進歩して知識も深まったら会話について行けるかも。。。
    でもホント楽しそうですね。


    「本格的な」(?)ゴルファー目指してがんばります!
  • 2007/06/14 23:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん
  • >たけさん

    いいですねー、是非ご一緒して遊びに行きましょう~。
    確かに夏は暑そうですねぇ(^^;
  • 2007/06/14 23:14 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


06/12

今年はゴルフを始めよ、とか思っていたら半年過ぎてしまった!
というわけで先週からゴルフスクールをついに開始。
やっぱり教えてもらった方がどこをどうしたらいいとかわかりやすいしいい!
今日もだいぶ収穫があり。だんだん上達してくるのが実感できるのもこれまた楽しい。

どんどん経験値積みましょ(笑

ゴルフ01




最近、日本の暗いニュースばかり(腐った役人、エゴを追求する市民団体や弁護士、社会不安を煽るマスコミ等々)で先行き見えず、いつも頭が痛い(ホント悩ましげ(笑))わけだけど、夜にニュースで猪瀬氏副知事(後継者候補らしい)とか。もしかしてちょっと希望が持てるか?なんて思ってしまったり。

話は変わって、小田急で駆け込み乗車した人がドアに挟まれ引きずられて重体の事件。で、マスコミは、「なぜ電車が止まらなかったのか?」って・・・。こういう放送ばっかりするから勘違いする客(客が偉いと思いこむ)が増える。
駆け込み乗車は危険だから駄目、が正しいニュースでしょ(笑
ついでにいうと、降りてから歩くの遅い人に限って人をかき分けて急いで降りようとする。あれ何!(^^;


と、それら系の話題も好きなんだけど、ここではあまり深く書くのは微妙なのでこれくらいに~。

4 Comments

  • Name:gorie
  • マイミクのgorieです。

    わたしは心だけは「本格的」なゴルファーを自負しております。
    わたしがメンバーになっている「ゴルフのスコアを晒す」コミュ、よかったらのぞいてみてください。
  • 2007/06/14 19:20 | URL 
  • Name:たけ
  • 少し玉が打てるようになったら、月曜日の後場を休んで
    河川敷に遊びに行きましょう。

    今年の夏はめちゃ暑そうなので、秋になって涼しくなってから


  • 2007/06/14 22:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん
  • >gorieさん

    こんばんは。
    例のコミュ、のぞいてみました。
    楽しそうですね~、いいですね~。

    しかし!

    自分はまだゴルフの初歩の初歩の段階で、
    スコアについてはさっぱりわからず(^^;(100を切ったとか切らないとかパーとかボギーとかはわかりますが、IN・OUT??という感じで)。

    もうちょっと進歩して知識も深まったら会話について行けるかも。。。
    でもホント楽しそうですね。


    「本格的な」(?)ゴルファー目指してがんばります!
  • 2007/06/14 23:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん
  • >たけさん

    いいですねー、是非ご一緒して遊びに行きましょう~。
    確かに夏は暑そうですねぇ(^^;
  • 2007/06/14 23:14 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

