--/--


- Comments

  • Name:take267
  • 昨日は、このブログの更新を読んで寝たせいか?
    都内に後楽園ドームくらいの土地を購入して
    そこで、お二人で観賞農園を開園する夢をみました。

    将来、正夢になるとよいですね!

    ネット接続が無事でなによりです。
    たぶん、欧州からのネット接続は都内と違って
    うちのサーバへのアクセスは恐ろしく遅いような
    気がしてます。

    では、旅の無事を願ってますので
    楽しんできてください。
  • 2006/08/05 18:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:しみじゅ。
  • いよいよ出発したかぁ~。うらやましぃ!!

    そうそう、メールくれてたのに返事遅くなってごめんね。
    写真も届きました。ありがとう!
    僕のとった写真も早いとこ印刷しなきゃな(信ちゃんたちが帰って来るまでには・・・)

    そうそう、僕らもこの前カナダ旅行に行って来ました。
    嫁さんがブログ作ってるので、暇があったら覗いてみてね。

    それでは、旅の無事&実り多きことを祈っています。
  • 2006/08/05 20:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかんやまやま@管理人
  • >take267さん

    ごぶさたで~す。

    ネット接続はできるところとできないところがあって
    ロビーだったらセキュリティ無しで誰でも接続できる無線LANのパターンが多いです。
    他の地域に移動したらわかりませんが。

    でも接続どうこうよりまず体力が持つかどうかの方が問題だったり(笑
    それではまた!

    あ、そういえばちなみに「観賞農園」ではなく「観光農園」です!

  • 2006/08/08 05:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかんやまやま@管理人
  • >しみじゅさん

    しみじゅさん(笑)、この間はありがとうございました。

    そうそう、いよいよ出発して今オスロに列車で向かっているのだけど、
    途中突然電車を下ろされてバスに乗り換えまた電車に乗ることに(普通は電車で一本)。
    何が言いたいかというと、相変わらず英語で大苦戦してま~す、というわけで。
    あー、せめてしみじゅさん並にまで使えるように特訓しておけばよかった、
    と思うのは毎回なのだけど・・・。

    嫁さんのブログものぞいてみますね~。

    あ、そうそう、今回、湖水地方にまた行くことになりそうです。
    またのレポートをお楽しみに!
  • 2006/08/08 05:24 | URL 

Leave a Comment


08/04

exit

出口の人、駆け込んでます。


cen_sta

日本で言えば東京駅みたいなもん。


tram

市民にとって大活躍のトラム(路面電車)。


town

もっといたい!おしゃれな街並み。


seido

壮大な大聖堂。学生たちの集いの場でもあるらしい。


muu

フィンランドといえばムーミン。


lanp

ニューヨークのMoMAを始めとしてとして有名なデザインのランプ。
フィンランド出身の人(コスキネン)がデザイン。


hotel

デザインにしゃれたホテル(天井とか家具とか)。


itta

デザインガラス製品で有名なイッタラ。

before_n

夜10時でもこの明るさ。


※本文は一つ前の日記に
変な写真ばっかりですが、他のものは後日ページ作成予定(?)
スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:take267
  • 昨日は、このブログの更新を読んで寝たせいか?
    都内に後楽園ドームくらいの土地を購入して
    そこで、お二人で観賞農園を開園する夢をみました。

    将来、正夢になるとよいですね!

    ネット接続が無事でなによりです。
    たぶん、欧州からのネット接続は都内と違って
    うちのサーバへのアクセスは恐ろしく遅いような
    気がしてます。

    では、旅の無事を願ってますので
    楽しんできてください。
  • 2006/08/05 18:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:しみじゅ。
  • いよいよ出発したかぁ~。うらやましぃ!!

    そうそう、メールくれてたのに返事遅くなってごめんね。
    写真も届きました。ありがとう!
    僕のとった写真も早いとこ印刷しなきゃな(信ちゃんたちが帰って来るまでには・・・)

    そうそう、僕らもこの前カナダ旅行に行って来ました。
    嫁さんがブログ作ってるので、暇があったら覗いてみてね。

    それでは、旅の無事&実り多きことを祈っています。
  • 2006/08/05 20:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかんやまやま@管理人
  • >take267さん

    ごぶさたで~す。

    ネット接続はできるところとできないところがあって
    ロビーだったらセキュリティ無しで誰でも接続できる無線LANのパターンが多いです。
    他の地域に移動したらわかりませんが。

    でも接続どうこうよりまず体力が持つかどうかの方が問題だったり(笑
    それではまた!

    あ、そういえばちなみに「観賞農園」ではなく「観光農園」です!

  • 2006/08/08 05:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかんやまやま@管理人
  • >しみじゅさん

    しみじゅさん(笑)、この間はありがとうございました。

    そうそう、いよいよ出発して今オスロに列車で向かっているのだけど、
    途中突然電車を下ろされてバスに乗り換えまた電車に乗ることに(普通は電車で一本)。
    何が言いたいかというと、相変わらず英語で大苦戦してま~す、というわけで。
    あー、せめてしみじゅさん並にまで使えるように特訓しておけばよかった、
    と思うのは毎回なのだけど・・・。

    嫁さんのブログものぞいてみますね~。

    あ、そうそう、今回、湖水地方にまた行くことになりそうです。
    またのレポートをお楽しみに!
  • 2006/08/08 05:24 | URL 

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

