--/--


- Comments

  • Name:hiori
  • 「急にオーマの知恵のレベルが進んだ!!」
    (風の谷のナウシカより)

    って。。。これが書きたくてナウシカの本探したんだね。。
    でも本当かっこよかった。
    さすがプロだよね。
    本当見たら全然ちがくて、びっくり。次もお手本見せて欲しいね~
  • 2007/06/30 00:00 | URL 
  • Name:うっちゃん
  • そうそう、次回も頼んでみよう~~!
  • 2007/06/30 14:24 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


進んだ!

カテゴリ:ゴルフ

06/27

先週は服装が悪かったせいかどうかはわからないけど(体にまとわりついてしまうような服装だった)、ほとんど成果が無かったゴルフスクール。
今回はポロシャツ(笑)にして、教えてもらう前にウォーミングアップ打ちもできるよう少し早めに行き気合いを入れて。

その甲斐あって比較的調子が良かったのだけど、今日の会心は先生(どこぞのプロです)が、4回目にして初めて手本を見せてくれたわけだけどそのおかげで・・・、

「急にオーマの知恵のレベルが進んだ!!」
(風の谷のナウシカより)

・・・並に進歩してしまったのですよ!(笑
しかもうちら夫婦二人とも。
いやホントに。

やっぱりイメージがあるのと無いのとじゃえらい違い。
しかもスポーツって何でもそうだと思うけどテレビで見るのと実際に見るのとじゃ印象はまるで違うし。
しかしあれぐらい打てるといいなぁ~すごいなぁ~、
将来的には(スイングぐらいは)あらぐらいなるぞ!と奮い立たされた瞬間でした。

ウッズ


2 Comments

  • Name:hiori
  • 「急にオーマの知恵のレベルが進んだ!!」
    (風の谷のナウシカより)

    って。。。これが書きたくてナウシカの本探したんだね。。
    でも本当かっこよかった。
    さすがプロだよね。
    本当見たら全然ちがくて、びっくり。次もお手本見せて欲しいね~
  • 2007/06/30 00:00 | URL 
  • Name:うっちゃん
  • そうそう、次回も頼んでみよう~~!
  • 2007/06/30 14:24 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

