--/--


- Comments

Leave a Comment


07/12

今更ながら旅行記のグラナダ編、アップ。
コツコツ作っていきますよ(^^;

アルハンブラ




ゴルフは最近進歩が止まり気味。というよりむしろ退化!?
でも前回終わる間際に『体を思いっきりひねった方がスイングが安定する』っていう自分のコツをつかめたので、次回からまた頑張りたい。

しかし、ゴルフクラブを強く持ちすぎているせいか手の関節の一部がちょと痛め。
早く強い手にならないかな~。


0 Comments

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

