--/--


- Comments

  • Name:斬九郎
  • ランドをお勧めした手前、ちょいと心配になり書き込ませて頂ます。僕はランドの長期保有レベルは16.50以下で買い下がる戦略を立ててます。
    それ以上だと状況にもよりますがデイトレかスイングします。スカイプをやってるようでしたら今度トレードしながらお話したいですね。
  • 2007/08/03 18:19 | URL 
  • Name:うっちゃん
  • 斬九郎さん、こんばんは!

    えーとブログには購入と記録してそれっぱなしですが、あの後ランドは少し経って撤退して、後に1単位だけ購入して寝かしてあります。
    たしかにランドはその水準以下が良さそうですね。

    スカイプはやっていないのですが、ヤフーメッセンジャーはやっています・・・。いかがでしょう(^^;
  • 2007/08/03 23:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:斬九郎
  • それなら安心です。それと一箇所でのドカ買いは危険なので気をつけて下さいね。
    メッセンジャーはやったことがないのですがどんな感じなのでしょうか?スカイプはマイク(1000円ぐらい)を買えば無料で話せるのでお勧めです。
  • 2007/08/04 02:34 | URL 
  • Name:うっちゃん
  • >斬九郎さん
    メッセンジャーは、メールのリアルタイム版みたいな感じで、自分のペースで書き込みのやりとりができるので、とても気軽に使えます。ただ、やっぱりキー入力なので口での会話やりとりのスムーズさにはかないませんね。
    スカイプは1000円ぐらいだけなんですか。それは安いですね。ただ、場中いつでも出られるかというとそうでもなさそうというところもありますね。
    両方併用するといいかも???なんて思いました。

    さて、アメリカは完全に崩壊していますね。
    株式の方はノーポジだったので高みの見物といけそうです。
    FXもチャンスらしいところはうまく入って行きたいですね~。
  • 2007/08/06 02:15 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


FX

カテゴリ:FX

07/31

ユーロを5万(30日9時)、ランドを50万(31日23時)、試しに買い建て~~。

4 Comments

  • Name:斬九郎
  • ランドをお勧めした手前、ちょいと心配になり書き込ませて頂ます。僕はランドの長期保有レベルは16.50以下で買い下がる戦略を立ててます。
    それ以上だと状況にもよりますがデイトレかスイングします。スカイプをやってるようでしたら今度トレードしながらお話したいですね。
  • 2007/08/03 18:19 | URL 
  • Name:うっちゃん
  • 斬九郎さん、こんばんは!

    えーとブログには購入と記録してそれっぱなしですが、あの後ランドは少し経って撤退して、後に1単位だけ購入して寝かしてあります。
    たしかにランドはその水準以下が良さそうですね。

    スカイプはやっていないのですが、ヤフーメッセンジャーはやっています・・・。いかがでしょう(^^;
  • 2007/08/03 23:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:斬九郎
  • それなら安心です。それと一箇所でのドカ買いは危険なので気をつけて下さいね。
    メッセンジャーはやったことがないのですがどんな感じなのでしょうか?スカイプはマイク(1000円ぐらい)を買えば無料で話せるのでお勧めです。
  • 2007/08/04 02:34 | URL 
  • Name:うっちゃん
  • >斬九郎さん
    メッセンジャーは、メールのリアルタイム版みたいな感じで、自分のペースで書き込みのやりとりができるので、とても気軽に使えます。ただ、やっぱりキー入力なので口での会話やりとりのスムーズさにはかないませんね。
    スカイプは1000円ぐらいだけなんですか。それは安いですね。ただ、場中いつでも出られるかというとそうでもなさそうというところもありますね。
    両方併用するといいかも???なんて思いました。

    さて、アメリカは完全に崩壊していますね。
    株式の方はノーポジだったので高みの見物といけそうです。
    FXもチャンスらしいところはうまく入って行きたいですね~。
  • 2007/08/06 02:15 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

