--/--


- Comments

Leave a Comment


08/03

昨日でゴルフスクールが終了。ついにというかあっという間に10回終わり。まあ、10回終わったからと言って普通にバシバシ打てるようになったわけではないけれど。
また10月あたりから行きたいかな。ショートコースぐらいだったらそろそろ行きたいし。

先週は鴨川に初訪問。ちょっと寂れていたけど、昔の田舎の夏休み、みたいな雰囲気があってなかなか良かった。

kamo2


これは鴨川シーワールドのシャチのショー。
kamo1



社保庁職員:年金着服1億3千万円 24人が12年間で
端末不正操作・・・、年金記録をみんなで盗み見るぐらいだから着服をやっていたのが24人だけなわけないだろう。受験資格改ざんも凄そう。
首切るだけでは事足りない事態。


今週末から夏休みっぽく、伊豆・滋賀・京都に行ってきま~す。
滋賀では琵琶湖の花火大会も見られる予定。
あと、新しい新幹線にも乗るのでこれも楽しみ(^^;

0 Comments

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

