--/--


- Comments

Leave a Comment


08/08


話題(?)の700系に乗って京都へ。
新幹線に乗るのは久しぶりだ~。うーん楽しみ。
0808新幹線01



車内はこんな感じ(グリーン車)。
椅子も快適。でも駅弁食べて休んでいたらあっというまに着いてしまうんだよろしくなぁ。
なんかもったいない。。
0808新幹線02



レンタカーで滋賀に向かう途中で前を通りました。
今、絶好調の会社、そう、任天堂の本社です(笑
0808任天堂



琵琶湖で一泊。夕日がきれいです。
0808琵琶湖02



琵琶湖の花火大会もすばらしかったです。
湖の上での花火もまたいいね~。
0808琵琶湖01


0 Comments

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

