--/--


- Comments

Leave a Comment


08/09

琵琶湖近くの山の上から。
実はこんな山奥に果樹園とレストランがあります。
なかなか有名で平日昼にもかかわらずお客さんは多いです。
ちなみに名前はブルーベリーフィールズ紀伊国屋
機会があれば是非お勧めします。
0809山



本願寺に寄りました。信長の時代に出てくるような雰囲気は全くなく(当たり前か(笑))
趣あるいいところでした。
ただ、有料道路を使わなければ行くことができず、その料金が短いのにたっかーい!
始め、料金表をみて目を疑ってしまいました。。。
0810京都03



どうやって撮ったでしょう?
0810京都02


駐車しておいた車の窓ガラスに・・・(笑


京都。
中学生の時行ったけど、やっぱりこういうところは大人になってからの方が楽しめるし味もわかるね。
0810京都01



京都で売っているこのまんじゅう、個人的には大好きです、ハイ。
0810まんじゅう

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

