--/--


- Comments

  • Name:tell
  • 楽しそうな夏休みだね~笑

    てか、一気にアップされててびっくり!
  • 2007/08/29 09:46 | URL 
  • Name:うっちゃん
  • >tellさん

    写真ばっかりでしたけど(^^;
    こんなに予定ぎっしりだったのはめずらしいです、ホント。

    今からマンション調べてみようかな~♪(笑
  • 2007/08/30 00:21 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


08/28

7月20日から9月2日まで45日ある夏休み(これはもちろんジョークだけど^^;)のうち32日は(仕事以外に)なんらかの活動をしていたという、なぜだか結構ハードスケジュール。
ブログを記録がてら日付毎にちょこっとずつアップ。
詳細はうちの妻のブログにほとんど書いてあるのでこちらは簡単に(笑
7月29日分から新しくアップしました。


そいえば、ちょっと前に話題に出していたドバイ。
あれは証券口座を作って投資する、っていう目的だったのだけど・・・。
口座はとりあえず作った、が証券会社のツールはなぜか今使えないし、だから送金もどうしようかとか考えているのが現状。
というかドバイじゃなくて香港株やっておけば良かった(口座は既にある)。
中国本土との価格サヤ寄せのためこの数日大暴騰。
日本なんか比にならない。
というか世界は日本なんか眼中無い感じ・・・かも(^^;

2 Comments

  • Name:tell
  • 楽しそうな夏休みだね~笑

    てか、一気にアップされててびっくり!
  • 2007/08/29 09:46 | URL 
  • Name:うっちゃん
  • >tellさん

    写真ばっかりでしたけど(^^;
    こんなに予定ぎっしりだったのはめずらしいです、ホント。

    今からマンション調べてみようかな~♪(笑
  • 2007/08/30 00:21 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

