--/--


- Comments

  • Name:tell
  • これ買ったんだぁ~!
    すごい☆カッコイイ☆☆

    今度操縦させてね♪
  • 2008/01/14 02:08 | URL 
  • Name:うっちゃん@管理人
  • 是非是非!
    おもしろいっすよ~^^

    のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)を思い出してしまう(笑
  • 2008/01/14 03:01 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


01/14

去年、甥っ子のプレゼントを探すためにぶらぶらしていた
ヨドバシのおもちゃ売り場でふと目についたもの、それは戦車のラジコン。
今更ラジコン、って思うかもしれないけど
これは定価で2万弱だから子供のころは気軽に買えるものではない価格帯の商品。

これの何に惹かれたかって、操作内容もなかなかに加えて、
なんと!砲身からBB弾が発射されるんですよw
しかも飛距離は25メートルも!
もともとエアガンを作っているメーカーだからこんな特徴も。
なかなかおもしろいですよ~。

飼い犬は戦車が動くとワンワン吠えてますがw
嫁は走行音がうるさいと騒いでますがw

http://www.tokyo-marui.co.jp/products/rcbattletank/index.html

Sensya01

2 Comments

  • Name:tell
  • これ買ったんだぁ~!
    すごい☆カッコイイ☆☆

    今度操縦させてね♪
  • 2008/01/14 02:08 | URL 
  • Name:うっちゃん@管理人
  • 是非是非!
    おもしろいっすよ~^^

    のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)を思い出してしまう(笑
  • 2008/01/14 03:01 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

