--/--


- Comments

  • Name:斬九郎
  • 円高なのでドル円売ってます。2月は氷河期だったのでこの時とばかり・・・フラン買いも面白いですね
  • 2008/03/18 07:11 | URL 
  • Name:うっちゃん@管理人
  • ふむふむ。

    ただそろそろ株も為替も今日明日あたりからリバしそうなので、
    そこに期待(笑
  • 2008/03/18 11:20 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


03/18

近況、っていってもしばらくブログ書いていないと書くこと書かないことそれぞれ出てきて
近況にもならないような。



株価下がってますね、きゃー!

株なんかやっていないから関係ないというあなた、勉強不足です(笑
株価が下がって迷惑被るのは一般市民です(景気、年金をはじめとして)。

しかし反面、ものすごい円高。
今、アメリカに旅行したらお得感満載、行きたい・・・。



チベット問題、相変わらずお隣はむちゃくちゃ。
しかも日本と違って陸続きだから漢民族移民政策でチベット族の人は
もはや国を取り戻す術は・・・。
今回のオリンピック前が最後のチャンスか。



って、全然近況でもないw



2月後半に台湾行ってきました。
台湾屋台

近いし日本語多いのであまり「外国に来た!!」って感じでもないんだよね。
ご飯はおいしかったけど、個人的には燃焼不足。
詳細はまた後日アップ予定で。



映画『ジャンパー』。
ネットで評判がよくなかったから期待しないで見に行ったらそこそこ楽しめた。
ローマに旅行行ったとき、コロッセオに入るのにものすご~く並んでいたから諦めたのだけど、
この映画で入場してくれたからここで中が楽しめた(笑
あと、日本のシーンもでてくるのだけど
銀座の地下でDODAのポスターが写っていたのにはちょと苦笑い。
でも、観る前に疲れ気味&目も疲れていて、途中から気持ち悪くなった来てしまった(^^;



ああ、あと、この「サンドリーズ」っていうホームページ、弟が運営してます。
結構売れているみたいです。
家具を買う予定があってマッチするものがあったら買ってあげてください。
株式投資は諦めてこっちにしたみたいです(笑



そろそろジムで筋トレする予定・・・のような・・・w
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:斬九郎
  • 円高なのでドル円売ってます。2月は氷河期だったのでこの時とばかり・・・フラン買いも面白いですね
  • 2008/03/18 07:11 | URL 
  • Name:うっちゃん@管理人
  • ふむふむ。

    ただそろそろ株も為替も今日明日あたりからリバしそうなので、
    そこに期待(笑
  • 2008/03/18 11:20 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

