--/--


- Comments

  • Name:ryuu
  • へぇ~、首から上だけ見ると美女っぽいのにね。

    お腹まで目線下ろしてビックリ。

  • 2006/08/08 10:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかんやまやま@管理人
  • >ryuuさん

    そうなんです。
    しかもこういう感じの人があちらこちらにたくさん!
    びっくりですよ。
  • 2006/08/11 00:30 | URL 

Leave a Comment


08/06

ストックホルムの人も北欧らしく親切な、雰囲気のいい人が大半だけどヘルシンキに比べたらだいぶ都会臭い。
国を移動していく度に暖かさが減る気がする(と勝手に思っている)のだけど、
このギャップに耐えられるかなぁ。
スペインやイタリアなんかは人に気を許せないだろうし、
イギリスなんかは英語をしゃべれないと冷たい場合が多いし。
田舎はどこも違うだろうけど。
徐々に戦闘態勢かな(笑。

あと、美男美女度はヘルシンキが異常だったらしい。
こっちに来てみたらそれほどでなくなった(笑
しかもこっちの女の人は若い人でも肥満でおなかがぽっこり出ている人が多い。
スタイルのいい人でも(男性はもちろん出ている人は思いっきり出ているのが欧米の定番だけど)。
やっぱり環境(食べ物。そうなっても気にしない雰囲気)って怖い(^^;

ハラ


こんなふうに。
しかも大半の人がこんな感じ。
しかし隠す様子は全く無しで。

この記事に特に悪意はありませんよ(^^;

2 Comments

  • Name:ryuu
  • へぇ~、首から上だけ見ると美女っぽいのにね。

    お腹まで目線下ろしてビックリ。

  • 2006/08/08 10:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかんやまやま@管理人
  • >ryuuさん

    そうなんです。
    しかもこういう感じの人があちらこちらにたくさん!
    びっくりですよ。
  • 2006/08/11 00:30 | URL 

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

