--/--


- Comments

  • Name:おおで
  • おめでとう!!
    しんもパパですか~
    赤ちゃんを見に行ける距離に住んでませんが、、将来会える日を楽しみにしてます!

    おおで
  • 2008/05/27 13:08 | URL 
  • Name:うっちゃん@管理人
  • ありがとう!だいくん(笑

    立ち会いはかなり感動したよー。
    女性は大変だけどね^^;
    次会う機会には是非、赤ん坊にも会ってやって下さい^^
  • 2008/05/27 15:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さやか
  • うっちー、パパになったんだね
    おめでとう!!!

    新米パパがんばってねっ!
  • 2008/05/27 20:27 | URL 
  • Name:りゅうぞう
  • おめでとう!
    奥様のブログで写真見たよ!!
    生まれてすぐなのに、うっちんに似てるね!!!
  • 2008/05/28 00:10 | URL 
  • Name:うっちゃん@管理人
  • さやぴょんありがとう!

    いやー、ホント子供ができると父親の自覚が強く感じられるようになって、
    頑張らないとなぁと思うよ!

    幸せな家族をつくるよ!!(^^
  • 2008/05/28 00:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん@管理人
  • おー、りゅうぞうおひさ&ありがとう!!

    え、父親似だった?
    結構みんなそう言うんだけどよくわかるなぁ。

    でも親に似てとてもかわいいということはよくわかっていたけどね!(笑

    これからあっという間に育っていって
    んで顔も変わっていくだろうし、
    いろいろ楽しみだよ!^^
  • 2008/05/28 01:03 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


ついに

カテゴリ:日本

05/27

あかちゃん、出てきました!
陣痛を見て立ち会いしてやっと実感してきました^^;

いやあ、やっぱり子供ってかわいいねぇ。
生まれるまではどうかなーなんて思っていたけど(笑

6 Comments

  • Name:おおで
  • おめでとう!!
    しんもパパですか~
    赤ちゃんを見に行ける距離に住んでませんが、、将来会える日を楽しみにしてます!

    おおで
  • 2008/05/27 13:08 | URL 
  • Name:うっちゃん@管理人
  • ありがとう!だいくん(笑

    立ち会いはかなり感動したよー。
    女性は大変だけどね^^;
    次会う機会には是非、赤ん坊にも会ってやって下さい^^
  • 2008/05/27 15:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さやか
  • うっちー、パパになったんだね
    おめでとう!!!

    新米パパがんばってねっ!
  • 2008/05/27 20:27 | URL 
  • Name:りゅうぞう
  • おめでとう!
    奥様のブログで写真見たよ!!
    生まれてすぐなのに、うっちんに似てるね!!!
  • 2008/05/28 00:10 | URL 
  • Name:うっちゃん@管理人
  • さやぴょんありがとう!

    いやー、ホント子供ができると父親の自覚が強く感じられるようになって、
    頑張らないとなぁと思うよ!

    幸せな家族をつくるよ!!(^^
  • 2008/05/28 00:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん@管理人
  • おー、りゅうぞうおひさ&ありがとう!!

    え、父親似だった?
    結構みんなそう言うんだけどよくわかるなぁ。

    でも親に似てとてもかわいいということはよくわかっていたけどね!(笑

    これからあっという間に育っていって
    んで顔も変わっていくだろうし、
    いろいろ楽しみだよ!^^
  • 2008/05/28 01:03 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

