--/--


- Comments

Leave a Comment


そろそろ・・・

カテゴリ:日本

10/08

日経平均-950円。
普段100円とかしか動かないものがこれ。
しかも今日突然落ちたわけじゃなくてここ2週間ぐらいずっと下落基調。

下落幅歴代3位、スターリンショック以来。
っていつの時代だよw


あとインドネシアで急落による取引停止とか
アイスランドで国の破綻危機でロシアに融資要請とか
オーストラリアドルがこの間まで105円だったのが今68円とか
( ̄Д ̄;)
通貨は他もものすごい急激な円高でFXやって放置してる人は
強制ロスカットになっているケース多そ。





で、日本の政府は相変わらず「注視」だけ。
次の選挙、これでもまだ現状維持しかしない今の政党が勝ったら・・・、
ってことわかっている人少なそ。


年金横領とかもそうだけど(馴れ合い続きで監督甘くて放置)。
年金も適当に運用しているから日経平均13000円の頃結構買い増しとか
予算消化の買いとか相当酷い。
今日経平均9000円だから何十兆円飛んだだろうね。

資金まわりも悪くなってボンボン会社もつぶれてるし、
株式なんか自分には関係ないと思っている人多いみたいだけど・・・。



これからしばらく、相当きつい冬の時代が来そう。

ってわかってたことだけど(笑



と、今日の雑感^^

0 Comments

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

