--/--


- Comments

Leave a Comment


04/29


【今日の行動パターン】
ただいま4/29朝の9時なので次のブログで。

ロンドンに無事到着!
今は朝なので簡単に記録。

到着した日。空港からExpressで市内へ行こうと。
ヒースロー駅01
家族全員風邪直りかけ。娘ははなくそが気になってたまにほじほじ。
しかし自分でいうのもなんだけど彼女はスーパーあかちゃん(笑)
このとき日本時間は夜中の2時。飛行機でもほとんどぐずらず。
現地時間は18時。


市内のパディントン駅に到着。車内では黒人男性が気軽にベビーカースペースの席を譲ってくれる。
パディントン駅01

有名らしいパディントンの熊のぬいぐるみを買う。
パディントン熊買う

朝の6時半頃起きて部屋でいろいろ。
ホテル01


なんか時差全然無い感じの娘


14年ぶりのイギリスだけど、今のとこの印象は、
イギリスの人は洗練されている、
でも物価は北欧に続いて高い、
ってところ。
朝飯一人2000円がスタンダードな設定。。。
内容は普通のパンとコーヒー、ジャム、フルーツジュースとシリアル、ヨーグルトのみで。

0 Comments

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

