--/--


- Comments

  • Name:ふねお
  • バギー、災難だったね~。
    タクシーでかいw

    うちらは明日から4泊だけど向こうでやるのはゴルフしか決まってないw
  • 2010/05/01 23:09 | URL 
  • Name:うちゃ
  • いやあ、無くなってからバギーのありがたみがよくわかりましたw
    特に旅行中だとねー。
    普段と違ってだいぶ体使ってるよ(^^;

    噂の名門コース楽しみだね。
    あったかそうだし自分もゴルフまた行きたいよw
  • 2010/05/02 08:03 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


05/01

【4/30の行動パターン】
バギー探しに→一つ目のスーパーはずれ→JCBカードデスクで情報収集
→もう昼飯(寿司的弁当+味噌汁)→アルゴスというカタログショップでバギーゲット
→オックスフォードロード(原宿みたいなところ?)散策→バス乗り間違え彷徨う→キングスロード散策
→デリで夕食買ってホテルで食べる→疲れ果てるもなんとか娘を風呂に入れてから寝る


とにかく1日歩いた日。
筋トレと割り切ってがんばって抱っこ


散歩01散歩02散歩03
散歩始めて→すぐ寝た。やっとの事でベビーカー買って(やっとすぎて買った場所の写真取り忘れた)、
起きたら鳥と追いかけっこ。


ユニクロ。マネキンがぐるぐる回ってました
ユニクロ

コーンが山盛り(笑)
コーン

娘は疲れ果てててまた寝る。さすがに時差等あるみたいね
疲れて寝る01

オックスフォードロード。島国だけどヨーロッパ、いろいろな人種います。
オックスフォードロード01

激安の洋服のお店(H&Mみたいなやつ)がいくつかあってその中の一つ。(ここも疲れてて写真取り忘れ)
店内はカオスだったので娘とすぐ撤退。
他もみたけど、日本のH&Mからすぐ客がいなくなった理由がよくわかりました(笑)
こっちではすごい人気なんだけど。
激安の洋服店例

バー。夜になるとバーはものすごく人でごった返し。楽しそう。
この店はすいてる方。今の時期はこちらは21時頃まで明るい。
bar01

タクシーで帰る。
寝てる



かなり筋トレできて満足な一日!!!・・・

幼児(2歳近く)と一緒の旅行はやっぱりいろいろと大変。。。
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:ふねお
  • バギー、災難だったね~。
    タクシーでかいw

    うちらは明日から4泊だけど向こうでやるのはゴルフしか決まってないw
  • 2010/05/01 23:09 | URL 
  • Name:うちゃ
  • いやあ、無くなってからバギーのありがたみがよくわかりましたw
    特に旅行中だとねー。
    普段と違ってだいぶ体使ってるよ(^^;

    噂の名門コース楽しみだね。
    あったかそうだし自分もゴルフまた行きたいよw
  • 2010/05/02 08:03 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

