--/--


- Comments

Leave a Comment


05/01

【旅行中の飯編】


4/29
朝。コンチネンタルブレックファスト。
栄養あるもの少ないけど見た目おいしそう。実際ジュースやコーヒーなんか上品な味。
29朝飯


昼。芋、スパゲッティ、スープ。
29昼飯
昼サブ02(当日の記事で使った画像)


夜。スーパー+ケンタッキー。
29夜飯


4/30
朝飯は買ってきたパン達で済ます。


昼。日本的なお店で。itsuとかいう名前。
味噌汁が巨大。サラダは東南アジア的でナンプラー付き。味はまあまあ。
30昼飯


夜。デリで買ってきたもの。全部味が濃い・・・。
30夜飯


5/1
朝。何となく買ってみたもののあり合わせでこれまた栄養偏ってる・・・。
朝0501

dimtとかいうチェーン店のチャイニーズらしいけど内容はアジア全般なんでもありな。
でもそれなりにおいしかった。
手前茸ヌードル、奥は辛めのチャーハン(というかバリとかによくある飯)揚げ出し的豆腐入り。
昼050101

お子様ランチはこれまた欧米的で、一つの料理が量ドーンと。
昼050102
昼050103昼050104昼050105
イギリスのラテは全般的に味が薄い系(タリーズ的)。スタバも同様。


夜。
ラムシチュー的、マッシュポテト、サンドイッチをルームサービスで。
夜050101
夜050102


子供がいるとレストランの選択の幅が狭まる+だから選ぶのが面倒になってテイクアウト購入持ち帰りパターン
が多くなる。


(※えーと、この日に昔設定してあったコメント欄のアクセス制限を解除しました~)

0 Comments

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

