--/--


- Comments

  • Name:TOMOKO
  • きりちゃんが、お花畑にさらに花添えてる感じね★
    こちらは、GWも終わり、日常が始まったーってところ。
    あたたかくて、若草がきれいで、とても気持ちの良い気候だよ♪
  • 2010/05/06 23:39 | URL 
  • Name:うちゃ
  • >TOMOちゃん

    そうかもね♪
    ただ、実際はかなりわんぱく姫で花といえるのか・・・(笑)
    そっちはあたたかいんだね、いいな~。
    こっちは日がさせばあったかいんだけど、曇りや突然のぱらつき雨が多い国だからまだブルブルしてます
    (×o×
  • 2010/05/07 06:56 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


05/05

ちょっと早く寝なくちゃいけないので簡単に。

今はロンドンを後にしてコッツウォルズ地方のストウオンザウォルトという町にいます。
古いいい町でこの地方は観光地でもあるんだけど、(今の時期だから?)年寄りがほとんどです(笑

明日以降この地方の町をあちこち訪問する予定


3日にロンドンから日帰りで電車で訪れたウィズリーガーデン。
はいポーズ
ウィズリーガーデン01


もういいよ~♪ みぃつけたぁ が娘の最近のはやり(笑)
ストウオンザウォルトホテル01

古い建物が残っている町並み。明日はもっと古い町へ(バイブリーという16世紀の建物が残る町)
ストウオンザウォルト町中01


今はとにかく足裏マッサージへ行きたいです


2 Comments

  • Name:TOMOKO
  • きりちゃんが、お花畑にさらに花添えてる感じね★
    こちらは、GWも終わり、日常が始まったーってところ。
    あたたかくて、若草がきれいで、とても気持ちの良い気候だよ♪
  • 2010/05/06 23:39 | URL 
  • Name:うちゃ
  • >TOMOちゃん

    そうかもね♪
    ただ、実際はかなりわんぱく姫で花といえるのか・・・(笑)
    そっちはあたたかいんだね、いいな~。
    こっちは日がさせばあったかいんだけど、曇りや突然のぱらつき雨が多い国だからまだブルブルしてます
    (×o×
  • 2010/05/07 06:56 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

