--/--


- Comments

Leave a Comment


05/07

忘れないうちにメモ~

【5/2の行動パターン】
なかなかの雨だったので無料の自然史博物館へ向かう→超長蛇の列
→科学博物館へ→娘に不人気撤退、昼飯→極寒の中大観覧車ロンドンアイへ→夕飯

娘にとって
朝昼飯不人気、その後夕飯中まで寝たまんま
とつまらない一日になってしまいました。。。

この日はたしか気温9度。

カプセルの観覧車
アイ01アイ02
アイ03
ビッグベンとか。景色は良かった

アイ04
なんとなく近くにあった観覧車の前で。このとき少し起きたけどまた寝ちゃう。
つまらない一日ですみません(^^;



【5/3の行動パターン】
地上の電車を使って郊外のウィズリーガーデンへ
移動は地下鉄→電車→タクシー→電話で呼んだタクシー

世界の車窓から~♪
電車01

木の刻んだもの(名前なんだっけ)を拾うのに夢中
ウィズリーガーデン06

鴨の親子も娘にヒット
ウィズリーガーデン05
ウィズリーガーデン08
「しかたないから芋食べるか」的な表情(?)
やっぱりお米などアジアなものが食べたいようで。

電車02
外国人のあかちゃんとアイコンタクトや手を振ったりして子供同士コミュニケーション

0 Comments

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

