--/--


- Comments

Leave a Comment


05/07

【5/4の行動パターン】
6泊したホテルを後にコッツウォルズへ向け移動
電車→移動後昼飯兼カフェ
→部屋で娘と一人ずつ遊んでもう一人は町をちょろっと散策→全員で夕食買いだし

ストウオンザウォルト。
人口2800人の町、地球の歩き方にも載っていない小さな町。


前日スーパーで買ったもので朝食。枝豆大好きっこ
0504朝飯

次のホテル。プーさん(娘はくま=プーさん)のベッドに大満足。
このタイプのベビーベッドも好きみたい。
ベッド03

古い雰囲気あるお店で昼とお茶。
しかしここでも娘に食事不人気、落ち着いて食事できず。。。
カフェ01
カフェ02

犬は大好きだけど(笑)
ストウオンザウォルト02

町の広場や町並み
ストウオンザウォルト03
ストウオンザウォルト04

夕食は残念ながら英国といえばこれ、フィッシュアンドチップスでまた芋。
0504夕食
でも明日は中華のお店を見つけた(この日のみ休みだった)から大丈夫



ちなみに明日5/7は3泊したホテルを後にしてバース(風呂のバスの語源の町)へ。
ここは一泊のみなのでちょっとハード。その後ロンドン2泊で帰国予定。

0 Comments

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

