--/--


- Comments

Leave a Comment


05/11

【5/5の行動パターン】
バスを乗り継いでバイブリーという人口600人ほどの町へ。
バスは旅行前からちょこちょこ検索して念入りに下調べ。
本数がとっても少ないので。


あのバスに乗って。でもぽっぽが気になる娘~。
ちなみにここはバスを乗り換えるところで
ちょっと大きめな街サイレンセスター(Cirencester)。
バスに乗って

町並み(というか村かな)はこんな感じ。
BB01
BB02

村の外れにはこんな庭のあるホテルもあります。
BB05
とりあえず入り口まで見学して引き返しました(笑)
BB04

monkfishってなんだ? よくわからないけどいつものごとくおもしろそうだから注文
小さな村にあるCatherine Wheelっていうレストラン(+bar)だったけどここはかなりおいしかったです。
BBレストラン01

右手前がレストラン。
もう少し後の季節だったら町並みはもっと綺麗っぽい。
この時期はまだまだ肌寒いし
BBレストラン02
BB06


教会の前でハイポーズ♪
BB教会01


マス(Trout)の養殖場もあって
マス養殖場01

売られてた餌をあげるのに夢中になる娘。
みている自分も楽しくなってくるから子供だったらなおさらかも
マス養殖場02
マス養殖場03

最初とは違う町中にあるホテルでお茶してバスのくる時間まで待つ。
BBホテル03

夕食は昨日見つけた中華のテイクアウトのお店で買って部屋で。
夕食
アジアの食材だと娘のがっつき度が断然違います(^^;
ちなみにお店をやっている人は香港出身で
もうこの田舎にきて何十年(適当に会話してたので聞き逃した(笑))らしいです。


コッツウォルズの中で今日の村はメイン的な場所の一つだったので
とりあえず無事行ってこれてよかった
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

