--/--


- Comments

  • Name:take267
  • 英国テロ未遂の影響がかなり出ているようですね!
    人生予定通りに行かない事が多いです。
    しかし、みかんやまやまさんは、ハプニングをプラスに転じる強靭な力を持っているので、
    今回もタダでは転ばない精神でプラスに転じ乗り切ることを期待してます。
    ちなみに、テロ決行のXデーは、8月16日だったらしいので、
    その日の旅客機の搭乗などは注意してください。

    では、ブログの更新を楽しみにしてます。
  • 2006/08/11 23:28 | URL 
  • Name:みかんやまやま@管理人
  • >take267さん

    ただいま無事にヘルシンキに到着し、明日パリに入る予定です。
    パリではアパルトマンというウイークリーマンションを借りるので
    比較的のんびりできそうです。

    ブログも頑張って更新したいです。

    それではまた~。
  • 2006/08/13 03:43 | URL 

Leave a Comment


08/11

ただいま、オスロ空港で航空券の変更手続き中。
UK Terrorのおかげでイギリス行きを中止。
替わりにパリに入る方向に。
空港もごちゃごちゃしていそうだし、イギリスに入ったはいいけど出られなくなったり遅れたりしたらそれこそ面倒だし(トマト祭りをはずすわけにはいかない)。

ノルウェーのその他は後日更新予定。

スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:take267
  • 英国テロ未遂の影響がかなり出ているようですね!
    人生予定通りに行かない事が多いです。
    しかし、みかんやまやまさんは、ハプニングをプラスに転じる強靭な力を持っているので、
    今回もタダでは転ばない精神でプラスに転じ乗り切ることを期待してます。
    ちなみに、テロ決行のXデーは、8月16日だったらしいので、
    その日の旅客機の搭乗などは注意してください。

    では、ブログの更新を楽しみにしてます。
  • 2006/08/11 23:28 | URL 
  • Name:みかんやまやま@管理人
  • >take267さん

    ただいま無事にヘルシンキに到着し、明日パリに入る予定です。
    パリではアパルトマンというウイークリーマンションを借りるので
    比較的のんびりできそうです。

    ブログも頑張って更新したいです。

    それではまた~。
  • 2006/08/13 03:43 | URL 

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

