--/--


- Comments

Leave a Comment


05/16

【5/10の行動パターン】
とても大きな公園でのんびりの1日。
グリーンパーク→隣接するバッキンガム宮殿観光→グリーンパーク
→昼食→ハイドパーク→19時発の飛行機で帰国


朝は近くのカフェで買ってきたものと娘はミルクで。
0510朝

最終的に持って帰る荷物はこんな感じ。赤いトランクとおもちゃが増えた大きなもの
帰国荷物

公園では相変わらず鳩を追いかけ回し、餌をあげ、
公園11

ついには自分も仲間入りしたようです
公園12

公園と宮殿は隣り合っているのですが、
近くまで行った時にたまたま鼓笛隊の行進を見られてラッキー
バッキンガム01

宮殿前で。
バッキンガム02

昼は日本食のお店で。寿司+焼き鳥やうどん、焼きそばなどあった。
0510昼
ただ、(わさびなどのお店に比べて)本物の日本食を目指しすぎたせいか価格が高い・・・。
味もそんなたいしたことない回転寿司の1皿が
お店もお客はほとんどいなかったし、なんか需要側と供給側がミスマッチしてる感じ。
本物すぎてもお客が求めてなければだめなんだなぁと勝手に思ってみたり。


公園に常設してある椅子。
公園05
さすがイギリス、気の利いたことをする! ・・・と思いきや有料。
座っているとおじさんが静かに近寄ってきます(笑)
有料という看板が真ん中にしかないからみんないったん座って、
おじさんが来たらスゴスゴと退散、みたいな(^^;

お金クレクレおじさん(勝手にあだ名つけた)が向こうへ行った隙に座って記念撮影♪
公園03

大きな池にはやっぱりいろいろな鳥。この公園にはリスもいっぱい住んでます。
公園04


そんでもって帰国!
成田で記念撮影。ただいま~
鼻ほじりに始まって鼻ほじりに終わる
帰国01

車を置いている駐車場(2週間で5千円ぐらい!)までのバスの中でも元気いっぱいの娘。
帰国02
怪我もなくみんな無事帰ってこれて良かったね。


めでたしめでたし~♪







と思いきや・・・


0 Comments

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

