--/--


- Comments

Leave a Comment


08/10

次の日、街を歩いてみたが首都のオスロとは違って最高の雰囲気の街。
人達はみんな気持ちの良い雰囲気で接してみても楽しい。
都会のドロドロしたものに汚されたしまった人達は是非彼らに習って欲しい、
と本気で思ってしまうほど。

後々住むのだったらこういう場所が絶対いい!!
(ただここは物価がちょっと高いけど)。



市場01

この街にも市場が出現します。


市場02

豊富な魚介類を使ったサンドイッチ。


市場03

キャビアも売っています。
それにしても北欧の女性はきれいな人が多いです。


市場04

エビに混じってザリガニも・・・(笑


山01

ケーブルカーで山に登ってみると・・・、


山02

すっごいきれいな眺めとかわいい街が!


山03

これはミニチュアではなく本物の街!


公園01

公園もきれいです。


公園02

ランラン♪(笑


駅前

22時頃の駅前。
落ち着きます、この雰囲気。




その後、夜行で街を後にオスロへ。
本当にありがとう、ベルゲン。
最高の街でした。

0 Comments

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

