--/--


- Comments

  • Name:take267
  • ゴメス、うっちゃんの事だから初値で逃げ切っていると思うけど
    ちょっと気になる根っからの貧乏人でした。
  • 2006/08/20 02:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん@管理人
  • 指し値するのをすっかり忘れていたのですが、
    2日目155で売れたのでまあ良しで!
  • 2006/08/20 06:43 | URL 
  • Name:saya
  • イースター島行ったんですか?
  • 2006/11/13 13:54 | URL 
  • Name:うりりん号@管理人
  • >sayaさん

    はい、行きましたよ!
    ブログはまだ書いていませんけど、年明けに追加します(^^;
  • 2006/12/28 00:53 | URL 

Leave a Comment


08/19

抽選方法が変わって今月、
インフォマート、ゴメスに続いてネットエイジが当選。

ベガスで使おう(笑

4 Comments

  • Name:take267
  • ゴメス、うっちゃんの事だから初値で逃げ切っていると思うけど
    ちょっと気になる根っからの貧乏人でした。
  • 2006/08/20 02:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん@管理人
  • 指し値するのをすっかり忘れていたのですが、
    2日目155で売れたのでまあ良しで!
  • 2006/08/20 06:43 | URL 
  • Name:saya
  • イースター島行ったんですか?
  • 2006/11/13 13:54 | URL 
  • Name:うりりん号@管理人
  • >sayaさん

    はい、行きましたよ!
    ブログはまだ書いていませんけど、年明けに追加します(^^;
  • 2006/12/28 00:53 | URL 

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

