--/--


- Comments

Leave a Comment


08/11

オスロで一日散策。
テロの影響でイギリス行きをやめてフランスへ(8/11記載の日記参照)。

時間に余裕ができたので散歩をしながら王宮前へ。
ここでも衛兵の交代式があった。
スウェーデンよりここの国の方が隊列や動作もしっかりしていてすばらしい印象。

衛兵達は戦闘が熟練しているかはわからないけど、
国の威信を守っていることは確かだなあと強く感じる。


koteki01

一糸乱れぬ衛兵達。


koteki02

鼓笛隊の太鼓の叩く動作もピッタリできっちり訓練されています。
ちょっと感動。



8/12
再びヘルシンキへ。
空港から市内へのアクセスも経験済みですんなり。
やっぱりこの街はいいなぁ。
明日からいよいよフランスへ!


0 Comments

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

