--/--


- Comments

Leave a Comment


08/13

フランス到着。
ここいら辺りから気合い入れ直して用心しないと。
日本でいえばウイークリーマンションのようなアパルトマンというところに滞在することにした。

たけうっちゃんが日本食が恋しくなったとダダをこね始めた(?)けど、
たまたま近くに日本人のお店が連なっているエリアだったので都合がいい。

輸入冷凍ものの焼きおにぎりなどを買ってその後ラーメン屋へ。
期待していなかったけど、期待していなかった期待以上に麺がおいしくなく残念。
ちなみに8/19に別のラーメン屋に食べに行ったらまあまあの味だった。

味は別にして、夜ご飯時はこの辺りの日本食(ラーメンやうどん)屋、
いつも満員で並んでいる。
日本食ブーム?
こういうのを見ると日本人としてちょっとうれしかったりも。


日本食混み


ピンぼけしているけどこんな感じ。
他にも数軒並んでいるお店があります。

0 Comments

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

