--/--


- Comments

  • Name:ryuu
  • 昨日は雨の中を本当にありがとう。
    ライブに間に合わなかったようで、申し訳なかったです。

    いよいよWorld Tavel Blogのスタートだね。
    画像満載、臨場感たっぷりのブログを日々楽しみに待っています。
  • 2006/07/18 13:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかんやまやま
  • 初の試みでどうなるかわかりませんが、がんばっていきたいとおもってま~す。
    乞うご期待!(?)
  • 2006/07/18 16:46 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


07/18

いつの間にか出発2週間前に。
することも少しずつこなしてきて、やっとブログをいじくれる時間が出来てきた。
とりあえず、ブログ用のマップを作らないと!

そういえば、このブログを始めてまだ概要すら書いていなかったので、ここで書いてみます。


まず、期間は8月初めから4ヶ月半程。
ネットで他の人の世界周遊ブログを探してみると何百日旅行中、
とか長い期間旅をしている人が多いけど旅行会社の人によると、
世界周遊チケットを使って旅行している人で4ヶ月半は結構長い方らしい。ちなみに自分はこのチケットを使っていくけどかなりお得。


で、次に行くところだけど、順番に挙げてみると、

まず、ヨーロッパに入って、

フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、イギリス(U.K)、スペイン(トマト祭りなど)、フランス、ベルギー、オランダ、ドイツ、スイス、オーストリア、イタリア、ギリシャ(電車で移動。チェコなどにも寄るかも)、

次に南米、
エクアドル(ガラパゴスなど)、チリ(イースター島など)、

北米に移動して
バハマ、フロリダ(オーランド、マイアミ)、ラスベガス、オレゴン、

最後にオーストラリア大陸
ケアンズ中心にエアーズロック等も


地図の画像は後日作る予定。
あと、ブログサイト以外にホームページも作りたい(時間あるか?)。

旅行中に出来るだけいろいろアップしたい!



2 Comments

  • Name:ryuu
  • 昨日は雨の中を本当にありがとう。
    ライブに間に合わなかったようで、申し訳なかったです。

    いよいよWorld Tavel Blogのスタートだね。
    画像満載、臨場感たっぷりのブログを日々楽しみに待っています。
  • 2006/07/18 13:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかんやまやま
  • 初の試みでどうなるかわかりませんが、がんばっていきたいとおもってま~す。
    乞うご期待!(?)
  • 2006/07/18 16:46 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

