--/--


- Comments

Leave a Comment


08/21

【今日の行動パターン】
借りていたアパルトマンの掃除や郵便局へ荷物の手続き。その後夜行でスペインへ。

今月末と来月初めのバルセロナのホテル、
何かイベントがあるらしくネットで検索してもしてもどこもいっぱい
(しかも設定金額が安いときの5,6倍ぐらいになっているし)。
困った!
夜中の3時過ぎまで探してやっと最後の1枠空いているところを見つけた。
うーん、街によっては早めの予約が必要かな。

そういえば、「スペイン」イコール「治安が最悪」という考え方はもはや時代錯誤らしい(笑
下調べした時点であまり良い噂を聞かずちょっとビビっていたけど、いくらか安心感が。

明日の朝にはいよいよスペインへ!


パリ06

出発の日に寄ったピザ屋で頼んだらこんなに大きなものが出てきた。
こんなに食べてばかりではおなかを壊してしまう(!?)。

0 Comments

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

