--/--


- Comments

  • Name:いんど
  • >スペインの人達は午前に仕事昼休みは2時間でその間は街は少し静か。

    いいなあ。
    やっぱしランチはたっぷりゆっくり楽しみたい、いや楽しむべきだ! 
    と、転勤してしみじみ感じるようになった。神保町グルメが旨いのである。

    *帰国したら「るきさん」という漫画を読んでみてちょーだい。
      最終話の舞台は、多分スペインです。
     
  • 2006/08/28 21:37 | URL 
  • Name:うっちゃん@管理人
  • >いんどさん

    なに、最近はグルメにはまっているのか?
    こんどおすすめおしえてちょーだいね~。

    漫画、帰国したら読んでみるね。
    漫画喫茶、懐かしいなぁ(笑
  • 2006/09/02 11:36 | URL 

Leave a Comment


08/24

【今日の行動パターン】
ノロノロと午後から行動を開始、王宮見学、美術館でピカソ、
スペインの社交場(?)バルを初体験。
その後街をフラフラ、スーパーいったりと普通に。

スペインの人達は午前に仕事昼休みは2時間でその間は街は少し静か。
レストランは13時から16時までがランチで夜は21時から24時ぐらいまでといった感じが多い。

・・・、
自分達二人にとてもよく合っている生活パターンだなぁ(笑

バルの雰囲気いい!
バルはスペイン語読みで英語だとバー。
普通の飲み屋とはちょっと違って立ち飲み軽食屋(テーブルもある)みたいなところ。


今日でマドリッドも終わり。
サッカー観戦なんかもしたかったけど3日しかとらなかったし
全部詰め込むのはちょっときついのでしょうがない。

また是非来たい街。

ただ乾燥していたのとディーゼル車が多い(?。普通のガソリン車かも。)のかでのどがちょっと痛くなったけど。


バル

テーブル席はこんな感じ。
にぎやか!
カウンターは【たけうっちゃんのブログ参照】


2 Comments

  • Name:いんど
  • >スペインの人達は午前に仕事昼休みは2時間でその間は街は少し静か。

    いいなあ。
    やっぱしランチはたっぷりゆっくり楽しみたい、いや楽しむべきだ! 
    と、転勤してしみじみ感じるようになった。神保町グルメが旨いのである。

    *帰国したら「るきさん」という漫画を読んでみてちょーだい。
      最終話の舞台は、多分スペインです。
     
  • 2006/08/28 21:37 | URL 
  • Name:うっちゃん@管理人
  • >いんどさん

    なに、最近はグルメにはまっているのか?
    こんどおすすめおしえてちょーだいね~。

    漫画、帰国したら読んでみるね。
    漫画喫茶、懐かしいなぁ(笑
  • 2006/09/02 11:36 | URL 

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

