--/--


- Comments

  • Name:tell
  • ブログも開設して、いよいよだね☆
    気をつけて行ってきてね。
    毎日楽しみに読みます。

    ホームページも。え?間に合う??

    期待してま~す☆
  • 2006/07/19 01:36 | URL 
  • Name:みかんやまやま@管理人
  • 毎回読んでもらえると嬉しいです。
    でも内容の無い日も多そうな・・・(笑

    ホームページもがんばりますよ!
    でもどうなることやら~~^^;
  • 2006/07/19 03:34 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


07/18

今回はアジアは行きません。

期間的に取れないし近いので遠くよりは気軽にいけるし。

あと、もう既に世界周遊チケットの規定回数がオーバー。
アメリカ国内やオーストラリア内は別にとる必要がありそう。
でも英語が弱いから予約、って作業が一番不安だぁ~。

国外にいるときにホテル予約はやっぱりインターネット?
誰かご存じの方、教えていただければと思います。
オクトパストラベルとか良さそうだけど・・・。
いろいろ調べないと。



にしても、中東もそうだけどテロや北朝鮮とか
いつまでたってもこんなんばっかし。。。



2 Comments

  • Name:tell
  • ブログも開設して、いよいよだね☆
    気をつけて行ってきてね。
    毎日楽しみに読みます。

    ホームページも。え?間に合う??

    期待してま~す☆
  • 2006/07/19 01:36 | URL 
  • Name:みかんやまやま@管理人
  • 毎回読んでもらえると嬉しいです。
    でも内容の無い日も多そうな・・・(笑

    ホームページもがんばりますよ!
    でもどうなることやら~~^^;
  • 2006/07/19 03:34 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

