--/--


- Comments

  • Name:うっちゃん@管理人
  • >take267さん

    さすがtakeさん!
    早速のレス感謝です。
    時間が空いたときに読んでみます~。

    トマト祭りは凄かったですよ!
  • 2006/09/03 02:31 | URL 
  • Name:take267
  • youtubeなどで、ネットで配信される動画はFLV(Flash Video)形式らしいけど、mpgやavi, wmvなどの動画をアップ時にFLVへ自動変換してくれるみたい。
    ※使ったことないけど、利用方法を読む限りそんな感じ。

    あと、youtubeの他に日本のサイトで以下もあったので貼っときます。
    http://rakuchin.flvmaker.com/

    今後は日本国内では味わえないスケールの大きな感動を
    写真の他に動画でも期待してます。
  • 2006/09/03 11:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん@管理人
  • >take267さん

    なるほど、参考にさせていただきます~。
    でも疲れてなかなか時間が(^^;
  • 2006/09/04 16:45 | URL 

Leave a Comment


08/30

ぎゃぁぁぁ~~~!トマトいてぇーーー!
ぷわー、目にトマトがぁ~~。
すごい人でもみくちゃだぁああ。

★◇▲◎■△☆○●・・・・・・。


というわけで後日別ページを作ってそこでご紹介(笑

一言で言うならばとにかく最高のお祭り!
すごい!




P.S
そういえば動画をフラッシュ形式にしてUPできるサイトがあったけど(名前、なんだっけ)、
操作の仕方覚えてくれば良かったな。
動画があるとやっぱり雰囲気が良く伝わるし・・・。

解説ページとかやり方とか知っている人がいましたら教えてくださいませ~。

4 Comments

  • Name:うっちゃん@管理人
  • >take267さん

    さすがtakeさん!
    早速のレス感謝です。
    時間が空いたときに読んでみます~。

    トマト祭りは凄かったですよ!
  • 2006/09/03 02:31 | URL 
  • Name:take267
  • youtubeなどで、ネットで配信される動画はFLV(Flash Video)形式らしいけど、mpgやavi, wmvなどの動画をアップ時にFLVへ自動変換してくれるみたい。
    ※使ったことないけど、利用方法を読む限りそんな感じ。

    あと、youtubeの他に日本のサイトで以下もあったので貼っときます。
    http://rakuchin.flvmaker.com/

    今後は日本国内では味わえないスケールの大きな感動を
    写真の他に動画でも期待してます。
  • 2006/09/03 11:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん@管理人
  • >take267さん

    なるほど、参考にさせていただきます~。
    でも疲れてなかなか時間が(^^;
  • 2006/09/04 16:45 | URL 

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

