--/--


- Comments

Leave a Comment


08/31

【今日の行動パターン】
列車で昼頃到着→張り切って市内へ。観光用周遊バスで2コース制覇。
意外にも乗車時間は4時間も!


バスに乗っていた途中でサクラダファミリアの近くを通ったけど、
これはすげ~~、と。
そういえば前々から思っていたけど、宗教関係の建物はやっぱり壮大さに重点を置いているのかな。
特にキリスト教とか。

夜はブログやサイトをちょっと作りたかったのだけど残念ながら眠りに落ちてしまいました。


この日はうちの嫁さんの誕生日。
おめでとう!
これからもよろしくね!


サクラダ

バスから見たサクラダファミリア。
迫力あり!
この日は遠くから見ただけでした。


F.C.バルセロナ

F.Cバルセロナのスタジアム。
今回は都合がつかなかったけど次回はサッカーを是非観たい!


オリンピック

聖火に使われた塔?かな。
そんな気が・・・。
とにかくオリンピック港地区にあったもの。
バスはいろいろなところをまわるのでお手軽に観光・様子を知ることができて便利!


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

