--/--


- Comments

Leave a Comment


09/01

【今日の行動パターン】
サクラダファミリア→ガウディデザインのマンション(山イメージの方)
→明け方5時過ぎまでWebサイト作り


ガウディのサクラダファミリアがすごい。
何がすごいって細かい装飾に自然のあらゆる(といっても言い過ぎでない)ものを取り入れていること。
壮大さ・迫力もすごいけど。
実際に見てみないと感じられないこともあるので一度は来て見てみることをお勧めです。


あ、サクラダファミリアで動画レポートも記録しておきましたよ(笑


日本食

久しぶりに食べたくなった日本食屋においてあった漫画に夢中になるTさん(笑
カツ丼とか食べました。


ガウディ01

サクラダファミリア。新しい塔の方なので石は白くて作りたての感じ。


ガウディ02

内部。ガウディのデザインの特徴が良く現れているところ。
これは木の枝(支えている感じ)と枝の取れたところ(なんて言うのかな?)が現れている。


ガウディ03

新しい塔の上から昔に作られた塔を眺める。


ガウディ04

柱の一番下には亀がいたり。


ガウディ05

ガウディデザインのマンション(海がモチーフ)。


飯bar

ラムショルダー。サイズも大きくかなり満腹に。
地元の人でにぎわうお店とのことで値段もリーズナブル。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

