--/--


- Comments

Leave a Comment


09/02

【今日の行動パターン】
郵便局→グエル公園→ガウディデザインのマンション(海イメージの方)
郵便局で知り合った日本人旅行者や友人の と夕食


グエルはガウディの才能を見つけていろいろな建築物を頼んだ人。
彼が山の手に住宅街を作ろうとした(資金難で途中で中止)ところに今は公園がある。

今日は、午前中に郵便局からいらなくなった荷物や軽い雑貨などを日本に送ったのだけど、
そこでたまたま日本人の人と会う。
荷物の送り方や旅行状況なんかをぼちぼち話した後、別れたわけだけど
夕方、街をブラブラしていたらおっ、と思ったら再び遭遇。
こういうのって絶対何かの縁だなぁと思う。
余談だけど自分は縁、というものかなり重~く考える(感じる?)ようになった人です。

でまあ何かの縁ということで夕食を共にすることに。
急遽むこうの友人のセネガル人も加わって計5人で。
流れ的になんだか自分もセネガル人の彼と結構話す(間の関係で話さなければならない?)ことになって。
でもそれはそれで楽しかった。
あ、それは英語で。
もちろん日本人のみんなと話したのも刺激的で楽しかった!
こういう時間もいいなぁと。
ただやっぱりもうちょっと英語ぐらいは使えるようにならないとなぁ(^^;


グエル1

木と柱を似せてる?
グエル公園で。


グエル2

有名なトカゲ。
おみやげ屋でもたくさん売っています。


ピカソ

街の壁にかかれているピカソの絵。
ってこれはどうなんだ・・・(笑


飯bar02

2人前らしい。
この地方の名物サルスエラ。
みんなで食べました。


all

みんなでハイポーズ(出会ったもう一人の人にこの写真は撮ってもらいました)。
意外に(?)会話も弾んで楽しい一時。



0 Comments

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

