--/--


- Comments

  • Name:tell
  • 生まれて初めてのコインランドリーがフランスだなんて、ステキなんだか何なんだか。。。

    だんだんマイペースの旅になってきたようで良いと思います♪
    無理せずのんびりしてね。まだ1ヶ月しか経ってないんだもんねぇ。。
  • 2006/09/07 12:48 | URL 
  • Name:うっちゃん@管理人
  • tellさん

    すみません、パソコン使える場所に移動したらお返事します(__)
  • 2006/09/13 05:05 | URL 
  • Name:うっちゃん@管理人
  • >tellさん
    さきほどベルギーのブリュッセルに到着しました~。

    最近はやっと旅になれてきた、という感じですけどでも毎日結構することもあったりで旅人は旅人で大変だったようです(^^;

    残りも気を抜かないで行きたいと思っています。
    いろいろお手数かけますがよろしくです!(_ _)
  • 2006/09/15 07:14 | URL 

Leave a Comment


09/04

【今日の行動パターン】
昼過ぎまでPCいじる(嫁さんは昼寝~)→街をちょこっとブラブラ

今日は結果的に休養日になった(笑

PCでいろいろやったりしたのだけどここの通信状況は悪すぎ。
インターネットにつないで2ページ目を開こうとしても閲覧できず。
単純なhtmlのページだと開けるんだけど。

午後遅くにふらっとコインランドリーへ。
コインランドリーを使ったことって今まであったかな?
記憶にないんだけど・・・。
初めて(?)の使い心地はかなり良い!
うーん、手で洗うより全然楽だ。
しかもTシャツなんかはシワ(手で絞るとひねるからつく)にならないし。
って当たり前のことか?


ランドリー

もしかして生まれて初めて使った?コインランドリー。
新しい体験&結構使い勝手良くてはまるかも。。。


計画

この先は計画がまだ大まかのみなのでここで詳しく練る。
なかなか大変だ。

スポンサーサイト

3 Comments

  • Name:tell
  • 生まれて初めてのコインランドリーがフランスだなんて、ステキなんだか何なんだか。。。

    だんだんマイペースの旅になってきたようで良いと思います♪
    無理せずのんびりしてね。まだ1ヶ月しか経ってないんだもんねぇ。。
  • 2006/09/07 12:48 | URL 
  • Name:うっちゃん@管理人
  • tellさん

    すみません、パソコン使える場所に移動したらお返事します(__)
  • 2006/09/13 05:05 | URL 
  • Name:うっちゃん@管理人
  • >tellさん
    さきほどベルギーのブリュッセルに到着しました~。

    最近はやっと旅になれてきた、という感じですけどでも毎日結構することもあったりで旅人は旅人で大変だったようです(^^;

    残りも気を抜かないで行きたいと思っています。
    いろいろお手数かけますがよろしくです!(_ _)
  • 2006/09/15 07:14 | URL 

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

