--/--


- Comments

  • Name:ryuu
  • iいいねぇ!
    こんなところで暮らしたら、全く違う人間に育つんだろうなぁ。
    ログハウスもいいけど、石造りの家にも魅かれるなぁ。
    三匹の子豚っぽい。。。
  • 2006/09/15 12:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん@管理人
  • >ryuuさん
    三匹の子豚ってオオカミと子豚とわらの家、石の家・・・正確にはどんな話だったかな・・・、なつかしい~。

    でもまさにそういう童話の世界のような家でしたよ!
    石もいいんだなぁと思いました。
    日本も地震が無ければ!(^^;
  • 2006/09/15 20:48 | URL 

Leave a Comment


09/07

【今日の行動ルート】
昼過ぎモンバー到着→レンタカーでマコンという街→
街を散策→湖で夕方パン→夕食はお菓子で終わり


いよいよ田舎のシャンブルドット(貸部屋民宿)へ。
今回泊まるところのオーナーはイギリス人で英語OKだったので会話も通じるところもあったので
いくらか話したりもできてちょっと嬉しい。

犬や猫、羊や馬も一緒に暮らしていてホントいいなぁと思う。
特にわんころは紐でつないでいなくても本当におりこうな犬。
そういえばこっちでは街中でもリード無しで一緒に歩いている犬と飼い主をよく見かける。
自分も犬を飼っているのだけど、ああいうのってとってもうらやましい!

建物は古いけど趣ある石造りでしっかりしていて、裏は少し下まで坂で下がっている入り口は3階の4階建。

将来こういう感じで住めたらいいなあと思う。


家1

借りた部屋は大変古くて良い雰囲気。
歩くと床がぎこぎこ音します。
右側の窓から外を見ると・・・。


家2

こんな感じです!
ん~、気持ちいい。


家3

2階建てだと思っていたら実は4階建てだった。
いろいろスペースがあると幅が広がるだろうし、うらやましいかぎり。


いぬー

たいへんおりこうさんでかわいいわんこ。
車で到着したときも、車の窓に外側から身を乗り出してきて歓迎(?)してくれました。

スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:ryuu
  • iいいねぇ!
    こんなところで暮らしたら、全く違う人間に育つんだろうなぁ。
    ログハウスもいいけど、石造りの家にも魅かれるなぁ。
    三匹の子豚っぽい。。。
  • 2006/09/15 12:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん@管理人
  • >ryuuさん
    三匹の子豚ってオオカミと子豚とわらの家、石の家・・・正確にはどんな話だったかな・・・、なつかしい~。

    でもまさにそういう童話の世界のような家でしたよ!
    石もいいんだなぁと思いました。
    日本も地震が無ければ!(^^;
  • 2006/09/15 20:48 | URL 

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

