--/--


- Comments

Leave a Comment


09/08

【今日の行動ルート】
昼寝→湖で昼食→湖でボート→地方料理


この地方の郷土料理を食べたのだけど久々に違うメニューが食べられた。

パリ以外は今のところだいたい同じ系統のお店、似たようなメニューのお店が多くて・・・。
たまにはアジア物も食べたいなぁと。


全体的にのんびりした一日を過ごしたのでリラックスだったけど、
ネットが使えないのでしなければいけないことはたまる一方なのがちょっと痛い。



うし

車で走っているとこんな牛たちをあちこちに見ることができます。
近づいていくとこちらをじ~っと見てきたりして・・・(笑


たべもの1

フランスで(地方では特に)よく見かけるメインで多いお肉料理。
サラダももちろんメニューにあるけどそれぞれ量が多くて。
どこのお店も似たメニューなのがきついです(笑


たべもの2

これはこの地方の郷土料理。
ハムが包み込むように周りを覆っていて中はマッシュルームとチーズ。
周りの味付けはなんと言えばいいのか。
メニューの写真を取らなかったので名前がわからなくなってしまった。
結構おいしかったのでまた食べたいと思った料理。

0 Comments

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

