--/--


- Comments

  • Name:ryuu
  • 夜のエッフェル塔ってそんななんだね。
    きれいっていうより、豪華…?
    夜の東京タワーとはまた違った感じなのかな。
  • 2006/09/15 12:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん@管理人
  • >ryuuさん
    確かに豪華、って言った方がよかった感じですね。
    やっぱりキリストの国だからかなぁと思ったりも(教会とかもいろいろ装飾してどでかくして壮大な感じにしてますし)。

    いつもコメントありがとうです~。
  • 2006/09/15 20:51 | URL 
  • Name:take267
  • ワイン???
    9/5のブログでのブルゴーニュ地方ってフランスの
    えぇーーーー、もしや『 ロマネ・コンティ  』。

    14日(木)に久々にもんじゃ会がありました。
    うっちゃんから近日中にみなさんで飲んでくれって
    ワインが届くかもと話したら、大酒豪のボスが大変に喜んでました。
    「ロマネ・コンティ」楽しみに待ってます。


  • 2006/09/16 15:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん@管理人
  • >take267さん

    いやぁ、ワインを買ったのはサンテミリオンなので。
    あと、小心者なので高級店には・・・(^^;
    次回一緒に買い出しに行きましょう!(笑
  • 2006/09/17 07:14 | URL 

Leave a Comment


09/09

【今日の行動ルート】
マコン出発→ソーリュー市場→のんびり寄り道しながらレンタカー返し→ジュリと会う→プチパレス
→ラグビー→夕食→バー→ジュリの家に泊まる


今日は1泊だけだけど再びパリへ。
嫁さんの友人で日本語ペラペラのフランス人と会うことに。
初めて会ったけどとても良く歓迎してくれてびっくりすると共にとても嬉しかった。

その後彼氏が加わって美術館へ。
昼間のデートで美術館ってちょっとフランスっぽい??
さらに友人達も加わって初体験のラグビー観戦に連れて行ってもらった。試合もトライが結構決まったりでなかなか白熱!

夕食を食べて、自分達だけじゃ絶対入らないフランス人が行くようなバーにも行けて、すっかりフランス人(もしくはフランス在住?)気分に。
車で連れて行ってくれたので、シャンゼリゼ大通りを車で通ったり夜のエッフェル塔に行けたりと
観光で普通に来ただけでは味わえないような体験ができたし、
話もいろいろできてとても嬉しかった。

本当に感謝!
今度是非日本に来てね!


ラグビー

生まれて初の生観戦。
なかなか接戦で盛り上がる。
しょぼいミスも連発するところもあったけど(笑


みんなで

うーん、もっとみんなと話したかったな~。
あ、このブログはほとんど知り合いしか見ないアクセス数なので
写真も普通に載せてますよ。


夜のエッフェル1

夜のエッフェル塔。


夜のエッフェル2

人工の物とはいえきれいです。
足下に行くと迫力もあってなかなか。


スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:ryuu
  • 夜のエッフェル塔ってそんななんだね。
    きれいっていうより、豪華…?
    夜の東京タワーとはまた違った感じなのかな。
  • 2006/09/15 12:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん@管理人
  • >ryuuさん
    確かに豪華、って言った方がよかった感じですね。
    やっぱりキリストの国だからかなぁと思ったりも(教会とかもいろいろ装飾してどでかくして壮大な感じにしてますし)。

    いつもコメントありがとうです~。
  • 2006/09/15 20:51 | URL 
  • Name:take267
  • ワイン???
    9/5のブログでのブルゴーニュ地方ってフランスの
    えぇーーーー、もしや『 ロマネ・コンティ  』。

    14日(木)に久々にもんじゃ会がありました。
    うっちゃんから近日中にみなさんで飲んでくれって
    ワインが届くかもと話したら、大酒豪のボスが大変に喜んでました。
    「ロマネ・コンティ」楽しみに待ってます。


  • 2006/09/16 15:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん@管理人
  • >take267さん

    いやぁ、ワインを買ったのはサンテミリオンなので。
    あと、小心者なので高級店には・・・(^^;
    次回一緒に買い出しに行きましょう!(笑
  • 2006/09/17 07:14 | URL 

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

