--/--


- Comments

  • Name:
  • アトランティスの前にプロビデンス島(パラダイスアイランド)一?のビーチがあります。

    http://blogs.yahoo.co.jp/hhhobby/9369292.html

    バハマ結構ホテルのキャンペーンやっています。
    現地行ったときサンダルスが50%オフで衝撃が走りました。
  • 2006/07/23 13:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006/07/23 21:42 |  

Leave a Comment


07/23

長期旅行に出た場合にちょっと気になっていたのが予約。

もちろんB&Bなどのホテルはそのときになって探せばいいのだけど、
リゾート地で人気のありそうなところはあらかじめ予約しておきたい(自分は心配性だし!)。
しかし今から予約してしまうと、何かが起こって日程がずれたりした場合が面倒。
なので、予約をするタイミングがなかなか難しい(と思っている)。
あとはツアー(アクティビティ)とかも同様でちょっと困っている。


ホテル予約サイトの有名どころではオクトパストラベルやアップルワールドなんかがあるけど、今日ちょっと見てみたらオクトパスはなんか割高な気が・・・。
まあそれ以前にこれらのサイトは使ったことがないのだけど。

とりあえず直接そのホテルのサイトにアクセスしてみると予約出来るようなので、そのまましてみました。
この辺りは多分日程のズレは無いはず。

ちなみに予約したところはバハマのアトランティスホテル。
atlantis_h



このホテルは株主優待で試写会のあった『ダイヤモンドインパラダイス』という映画に出てきた。
その時は、「こういうところに泊まるのもいいかもね~」、なんて思っていたけど本気で行くことになるとは思わなかった。

ちなみに泊まるところは、
もちろんこんないいところばかりではないです。


次回は「旅に行く理由」あたりを書いておこうかと思ってます。

2 Comments

  • Name:
  • アトランティスの前にプロビデンス島(パラダイスアイランド)一?のビーチがあります。

    http://blogs.yahoo.co.jp/hhhobby/9369292.html

    バハマ結構ホテルのキャンペーンやっています。
    現地行ったときサンダルスが50%オフで衝撃が走りました。
  • 2006/07/23 13:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006/07/23 21:42 |  

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

