--/--


- Comments

  • Name:ryuu
  • 写真見てると、もう少し居たいって気持ちがよく分かる。
    空が広くって、緑がいっぱいあって、東京じゃ優しく吹く風の音なんて聞こえないからね…。
  • 2006/10/08 20:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん@管理人
  • >ryuuさん
    こういうところで暮らせると穏やかになれますね。
    風の音もホントに良く聞こえました。
    ただ、都会(?)に毒されてしまった自分としては、インターネットがつながらない環境だとちょっとつらいかもしれないです(笑
  • 2006/10/15 03:07 | URL 

Leave a Comment


09/20


【今日の行動ルート】
身の回りのことをしてのんびり→昨日とは反対方向にある街Aardenburgへ
→夕食後帰宅して出発の準備


今日も再びレンタサイクルで田舎道を走る。

牛や羊があちらこちらに。
彼らは近づいていくとこっちをじ~~っと見てくるからこれもおもしろい。

明日はもう出発の日。
もう少し居ても良かった。
ホントにそう思うようなところだった。


eed国境

記念碑の右奥に見える青い看板が国境を示す(向こうがネーデルランド(オランダ))。


eedサイクリング1

みどりがきれい、風の音も良く気持ちいい。


eedサイクリング2

畑や牧草地地帯。この国は山も全然無いのでホントに平ら。


eed洋梨

夕方の洋梨畑。何とも言えない風景が。


eed夕食

ウナギ料理とポテト(一人分)。
こんな量をどうやって食べればいいのか・・・(^^;

2 Comments

  • Name:ryuu
  • 写真見てると、もう少し居たいって気持ちがよく分かる。
    空が広くって、緑がいっぱいあって、東京じゃ優しく吹く風の音なんて聞こえないからね…。
  • 2006/10/08 20:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん@管理人
  • >ryuuさん
    こういうところで暮らせると穏やかになれますね。
    風の音もホントに良く聞こえました。
    ただ、都会(?)に毒されてしまった自分としては、インターネットがつながらない環境だとちょっとつらいかもしれないです(笑
  • 2006/10/15 03:07 | URL 

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

