--/--


- Comments

  • Name:どくえび
  • あー、この景色、僕も見たなぁ・・・
    ほんと、楽しそうな旅でうらやましい
    写真もキレイで…くぅー僕も行きたい!!
    思いっきり満喫してくださいね
    これからも更新楽しみにしてます!
  • 2006/10/04 02:57 | URL 
  • Name:うっちゃん@管理人
  • >どくえびさん
    おっと、どくさんもここ行ったんですか!
    良いとこでしたよね~。

    いまちょうど半分近く終わったところ。
    これからものんびり楽しんで来ます~。

    良い写真載せたいなぁ(笑
  • 2006/10/05 03:11 | URL 

Leave a Comment


09/24


【今日の行動ルート】
ケルンから電車でコブレンツ→ライン川を船でサンクトゴアールまで
→宿泊所でレンタサイクル


船でミートソースを頼んだら麺が200g超ぐらいのものが出てきた。
こっちの料理はホントに量が多い、を通り越して多すぎる・・・。
もったいないから結構食べてしまうけど、胃が疲れたり太ってしまうからマズイ!

目的の街に着いたら、ホテルは何と「隣街なの?」というほど遠い。
しかも田舎町だからバス無しタクシー無し(呼べば来るだろうけど呼び先わからない、聞こう呼ぼうにもハードルかなり高い)
で終わってます!
宿泊先に電話したけどタクシーでとのこと。
ネットで予約したのだけど、地図をそこまで詳しく見ていなかったのが敗因(?)。

運良く見つけたタクシーをつかまえて(詳しい状況は【嫁さんのブログ参照】)宿へ。
ここもレンタサイクルがあったのでさっきの街まで行ってみることに。
自転車って便利だなぁって今更ながらあらためて思う。

ライン川沿いを走ったけど、こんな異国の地でサイクリングするのって実はいい!
ホント気持ちいいです。


旅行は喧嘩もするけどそれを乗り越えて理解も深まって、
楽しみつつもいろいろ修行して本当に貴重な時間だなと感じる。


gerライン川下り

周りを山に囲まれたライン川を下る。左右の山には昔建てられたお城がいくつか見られます(今はホテルとして使われているところが多い)。


gerライン川サイクリング

リフレッシュ!

スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:どくえび
  • あー、この景色、僕も見たなぁ・・・
    ほんと、楽しそうな旅でうらやましい
    写真もキレイで…くぅー僕も行きたい!!
    思いっきり満喫してくださいね
    これからも更新楽しみにしてます!
  • 2006/10/04 02:57 | URL 
  • Name:うっちゃん@管理人
  • >どくえびさん
    おっと、どくさんもここ行ったんですか!
    良いとこでしたよね~。

    いまちょうど半分近く終わったところ。
    これからものんびり楽しんで来ます~。

    良い写真載せたいなぁ(笑
  • 2006/10/05 03:11 | URL 

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

